ヲタ話し多め\(^o^)/ ヲタクライフ満喫中
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


でぃばでぃばー

ゆず聴きながら試験勉強なう←
使い方きっとちがう( ´゚ω゚`):;*.':;ブッww
あーまじネモイっす。何かもう疲れるね何かねちびでぶな男性はお断りですヽ(;´Д`)ノおっぱいあるとかやめてくれwwうちよりちびは論外です



明日下北沢に出没予定★服買えたらいいな(・∀・)
遅くなったけんど
ライブDVD買ってきた…(つ´∀`)つ予約したはいいけどフラゲできず…それからなかなか行けなかったTSUTAYA!
やっと行ってきたよよよ(・∀・)



やはりゆずって素晴らしいね!
うるっときた!バイト頑張ってるからこれ買えたんだと思うと、バイト頑張れる!


ライブ行けないけど…誰か東京のチケット余ってないかな(´;ω;`)うう
しゃんとして


今日は起きたらゆずのDVD取りに行こう


もし映画行くなら久々に化粧もきちんとして出掛けよう




何かを変えたいならまずは自分からだと思う最近のわたし。ちゃんと大人になりたい
果たして…
2010071000570000.jpg
そのお味は…?
やべーつらい
田中圭まじかっこいいー!
知覚過敏とかかわいいww


きつい…熱が下がらない
誰か熱さげて…(´;ω;`)
免許ゲット\(^o^)/

眠い。旭屋行ったから受かりましたよおおお(`・ω・´)
良かったわほんとに
でも睡眠不足っ(´;ω;`)
これから好きなときに車運転出来るよお〜ふふ∩^ω^∩

では、今から死んだように眠ります…誰も起こさないでね←
マナーはサイレントにしとこう

おやすみなせえ
今から卒検

2ヶ月…車校に通って2ヶ月でやっとこさ卒検だよ〜(´ω`;)
ちゃんと今日卒業できるかは別として/(^o^)\ww←

卒検なのに雨がやみません…昨日のみきわめは雨と夜の暗さで合格出来たからいけるだろ多分←
方向変換ができるかなあ…不安

とりあえずがんばるわよ!
好きです問題児軍団

やべーバスケが…したいです←


今からバイトです
今日で6連勤ですよ…
やっと明日明後日休み!
ぴゅあぴゅあはーと

暑すぎた(´ι`)
今からバイトだああああ
でもまあ3時間だからがんばる


ぴゅあぴゅあはーとが脳内再生されてる(`・ω・´)
うひひひ

吉瀬美智子きれいすぎる
でも化粧濃いの似合わない
ショート似合うなあ
要潤イケメン…身長高いなあ〜